
  • 2009.03.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【覇闘】Xレア紹介(白

覇闘のXレア紹介です
続きを読む >>

【覇闘】Xレア紹介(黄

覇闘のXレア紹介です
続きを読む >>

【覇闘】Xレア紹介(緑

覇闘のXレア紹介です
続きを読む >>

【覇闘】Xレア紹介(青

覇闘のXレア紹介です
続きを読む >>

ケロケロエース

ちょっと遅れてますが、ケロケロエース三冊買いました。もちろん、『プロト・ゴレム』目当てです(笑

【プロト・ゴレム】については続きからお願いします。
続きを読む >>

ホログラムカードスリーブ

ホログラムカードスリーブ、コアエキスパンションを2つずつ購入しました。
どこも、売り切れで売ってないので、2つずつ買えて嬉しい限りです。

んと…、
スリーブは悪くはないので399円(税込)でいいと思うのですが、コアは210円くらいで、いいと思いますねww ちょっとコアが高いかな〜って、感じです(笑

ミカファール対策カード紹介

こんばんは。ばとすぴ@きんぐ です。今回も第三弾のミカファール対策カードを紹介します。今回の、ミカファール対抗カードは…
青の軽量ネクサスだっっ!!
続きを読む >>

鬼は〜外♪

青について、書こうと思ったのですが『デッキ破壊』はどこのブログもネタになりすぎているので、全体的にミカファールと三弾について書いてみます。
続きを読む >>

緑単色デッキ

初のデッキ紹介です?!
ばとすぴ@きんぐのストライカーデッキww 略して、きんぐストライカーデッキ(笑
続きを読む >>

次世代ワールドホビーフェア"Winter"

バトスピと関係無く幕張メッセでの次世代ワールドホビーフェア"Winter"について書きます。
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM